日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2015年03月 | Main | 2015年05月 »
2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
復活!!  2015年04月29日(水)
こんにちは!
茂原店の村杉です

今日は暑くもなく、寒くもなくすごし易い一日ではないでしょうか?
祝日ともあってR128はたくさんのライダーが爽快に走って生きます。
とても気持ちよさそう〜!!

ところで今日は、2013年末に閉園した栃木県日光市のテーマパーク「日光猿軍団」が、「日光さる軍団」として復活しましたね。



既にたくさんのお客さんが来場していると言う話です!
MDツーリングでも2011年9月に見に行きましたね。
私が始めて皆様とお供させてもらったツーリングでした。
又、復活した日光さる軍団もツーリングで行ってみたいですね!


ツーリングといえば…
只今、7月のツーリングについて検討推進中です〜!
北関東・赤城方面へのツーリング!
おいしいグルメや楽しいルートなど、考えております!
詳細は決まり次第お知らせしますのでよろしくお願いしますネ!


では今日はこの辺で!






 
☆納車  2015年04月26日(日)
******************************

早いもので第3戦を終えたモトGP!
初戦からの見逃せない展開に
これからどんなドラマが待っているのか?!
今後の展開がとても楽しみです!

次回、第4戦 スペインGPは
日テレにて 5月3日(日)26:10〜27:10 から放送です!
******************************

こんにちは!東金店より内原です!

久々に好天に恵まれた週末です。
今日は本当にたくさんのバイクが走っています。
目にはいる度、ウズウズしてしまいます!!
バイクは本当にいいですよね。仕事中ですが妄想が止まりません。

昨日に引き続き、今日も納車日和。
晴れの日の納車はこちらも嬉しくなってしまいます。
新たなバイクライフをスタートさせた皆様、おめでとうございます!

そんな中から今日は2台の車両をご紹介します。



続きを読む…  
☆納車 CB400SF  2015年04月24日(金)
こんにちは!東金店より内原です。

穏やかな天候に、穏やかな風が心地よく
とても嬉しくなりますね。GWも間近です!
皆さんツーリング計画進んでいますか?
私は5月のMDツーリングがとても楽しみです!


続きを読む…  
準備は万端?  2015年04月23日(木)
みなさんこんばんは。東金店の向山です。

バイク乗りにとっていい季節になりましたね〜

愛車のメンテはバッチリですか?

メンテが済んでいれば…

カスタムもご相談くださいね〜

店舗には、

PLOTのオートバイ用品総合カタログがありますので、



あれこれ見て楽しみながら

満足してしまいそうな…

分厚さです!




全てに目を通すのにも何時間もかかってしまいそうです!

ぜひ、ご来店をお待ちしてま〜す!


 
こんばんは!  2015年04月22日(水)
東金の秋山です。

最近はまるで梅雨のように雨続きですよね・・・。

温暖化の影響で気圧の流れが変わってるのが原因なんでしょうか、
これから先四季もだんだん崩れて行くんでしょうか
無駄にかんがえこんでしまいました(笑)

今日のキーワードは雨ってことで、カッパ欲しくないですか?

ガチなカッパを装備すれば雨ツーリングは晴れの日より楽しいこと間違いなしです!

http://www.powerage.jp/collection08.html←コピペでお願いします

個人的に欲しいので載せさせていただきました、
よかったら見てください!

では今日はこの辺で!


 
ぞくぞく入荷!  2015年04月20日(月)
こんにちは。

東金の石井です。

最近天気がころころ変わりますね

GWは、安定して欲しいですね

一泊ツーリングでも、雨の神が降臨しやられました

でも暖かくなってきてツーリングシーズン突入ですね

4月から第二回フォトコンテストを開催しています!

今回は、特典もありますのでじゃんじゃん参加して下さい

詳しくは、スタッフまで

そして、カワサキのにゅーマシンが続々入荷します

待望のH2MDでも実車が見れます

しかしお触りは禁止ですなぜなら塗装がデリケートなのです

オーナー様お待たせしました


そしてZX-10Rのスペシャルエディション

これもまたかっこいい〜最近個人的にSSに興味がでてきまして


いいですね

最後は、ニンジャ250SL東金には入荷済みですが、茂原店にも入荷します。


2台とも・レンタルバイク・試乗車でご準備しますので、GWは、ニンジャ250SL

に乗ってみてはいかがですか

それではこの辺で


 
人気の・・・  2015年04月19日(日)
こんばんは。

茂原店の飯塚です。

朝からどんよりした天気で雨も降り微妙な天気となりましたが、

プチツーリング帰りの常連さん、初来店のお客様などたくさんの方とお話をさせて頂きました。

皆様、ご来店有難うございます!!

さて、バイクに乗り春を一緒に感じて頂ける新たなお客様をご紹介致しますね。

スズキ Vストローム650 新オーナーのN様です。

エンジンガード。

                    トップケース。

                                       ハンドルガード。

N様は、日常的に当店の前を車で通過する機会が多くあったそうですが、

その時、目に入ったバイクが流行りのカテゴリーバイク!!
(スポーツアドベンチャーモデル

Vストローム650を気に入ってくださり、街乗り快適仕様のKLX125で初来店を頂きました。

その後、何度か足を運んで下さり、バイクでの楽しみ方を含めお話をさせて頂いた上、

人気アイテム装着もあわせて、ご契約頂きました。

N様、誠に有難うございます。

これから、少しでも楽しいバイクライフを過ごして頂く為に、

微力ながらお手伝いをさせて頂きたく思っておりますので、宜しくお願い致します!!

それでは、次回のご来店を心よりお待ちしております











 
お早めに・・・  2015年04月18日(土)
こんばんは。

久々に暖かく春を感じる一日となりましたね。

明日も良い天気になると事を期待して・・・

本題に入ります。

皆さんもご存知かとは思いますが、話題のニューマシーンが発売間近となりました。

MotoGPマシン直系のピュアスーパースポーツモデル!!



ヤマハが誇るクロスプレーン型クランクシャフトを備えた新設計の998cm3水冷・直列4気筒・エンジン
搭載の新型フラッグシップモデル!!

・参考小売価格

YZF-R1 :2.200.000円(税別)

YZF-R1M:2.950.000円(税別)


先行予約の受注期間が迫ってまいりました。

プレミアムマシーンをご検討中の方!!

お早目のお問合わせを心よりお待ちしております




































 
THE春のツーリング  2015年04月16日(木)
こんにちは
茂原店の村杉です!
今日は素晴らしい天気ではないですか
まさにツーリング日和!
バイクでの通勤・通学の方は気持ちがよいでしょう!

ツーリングといえば‥‥

この前の土日にMD月イチイベントのツーリングがありましたね!
春の伊豆を堪能するとツーリングでしたが、
ご参加頂きました皆様お疲れ様でした
一日目は雨に降られてしまいましたが、
二日目は良いツーリングだったかと思います!








皆様のご意見・ご感想などお話がありましたらお聞かせ下さいネ!
合わせて来月もツーリングありますので、予定の合う方はご参加お待ちしております!


 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  2015年04月10日(金)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんばんはこちら東金店あきやまからの発信です!

昨日は雪が降り、引き続きの悪天候+気温の低さです・・・。

アメニモマケズユキニモサムサニモマケズ、バイクニノリマセウ!!!!

能書きはここまでになります!今日のテーマはズバリ!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ジャジャン ! BULLDOG !

水冷4ストローク直列2気筒400t

モーターショーで出展していたようなのですが見逃していた秋山

レジャーコンセプトということで少し気になりますよね

キャンプツーリング対応専用キャリアなどもあるようなので要チェックです!!
(キャンピーしたい人!!!)

このブサカワ感はまさに・・・ブルドッグ!

というバイクの紹介でした

それでは、今日はこの辺で失礼いたします
                       



 

| 次へ
プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts