日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2016年11月 | Main | 2017年01月 »
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
☆年末のご挨拶  2016年12月29日(木)
いつもありがとうございます!

本日、2016年の営業を無事終了することができました。

これもひとえに、MDに来てくださった皆様のご愛顧とご支援によるものと

深く深く感謝するとともに、新たな年を、より楽しんで頂けるよう

お店づくり&イベントなどスタッフ一丸となってパワーアップ!

させていきますので、変わらぬご支援の程、宜しくお願い致します。



今年も残すところあと僅かとなりました。

年末年始は天気に恵まれるようですので

新年のツーリングには最適かもしれませんね♪

安全運転でより良い新年をお迎えください!

新年は1月5日より営業致します。

お時間のある方は是非、遊びにいらしてくださいね!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

それではこの1年、本当にありがとうございました〜!!

See−Ya♪



※開催予告
新春お年玉セール(9日までの5日間)
詳しくはお正月のHPにてご案内させて頂きます。


 
☆納車 KLX125  2016年12月28日(水)
こんにちは!東金店より内原です。

天候の安定している今年の年末。

新年も天候に恵まれそうな予報で

走り初めを計画中の方には嬉しいところですね。

店頭では年末のご納車が続いていますが

今日のご紹介はKLX125オーナーのW様です。


人気モデルの多い激戦の125ccクラス。

様々なモデルをご検討を頂きましたが

熟考の末、MDで人気のKLX125をお選びいただきました。

まずは近場から房総半島などたくさん走っていきたいとのW様でした。

本日はご納車、本当におめでとうございます!!

KLX125は本当に楽しいバイクです!

冬に負けず!バイクのある生活を楽しんでいってくださいね♪

試乗のできるMDレンタルUP中古車がございますが

こちらが最後のラスト2台となりますのでどうぞお早目にご相談ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

↑気になる情報はコチラをクリック!


それではまた!See−Ya!


 
☆納車 GSR400  2016年12月25日(日)
バイク、乗ってますか?東金店より内原です。

最近店頭で『タイヤが滑る』という声を良く聞くようになりました。

※画像と話題の関連性はありません。

気温の低下(道路路面温度が低い&タイヤも冷たい!)からくる季節特有の注意点です。早朝/深夜に走る方は特に注意が必要です。

クルマだって注意が必要な季節ですから、バイクならなおさらですよね。
バイクの大小にかかわらず、タイプに関わらず気を付けていきましょう。

タイヤのコンディションのチェックは大切です。
『最近気にしてなかったなぁ』という方は、運行前点検してみてください。


年末年始も安全に走り抜けましょうね♪

さて今年もあと僅かとなってきていますが、新たなライダーも続々と誕生しています。
今日は新たにスズキGSR400のオーナーとなったH様をご紹介します。


続きを読む…  
ファイナルキャンペーンも・・・  2016年12月24日(土)
皆さん、こんにちは。

最近、クラシックモデル・ネオクラシックモデルとクラシック感をイメージするモデルが好評ですよね。

その中でも時代の流れに影響する事無くシンプルかつ美しい人気大型クラシックモデルとして、

長い間、君臨し続けたW800!!

惜しまれつつ生産終了する事は皆さんご存知かと思いますが・・

ファイナルエディション発売記念 スペシャルクレジットキャンペーンの締切が迫っております。


少しでも興味のある方!!
フィナルモデルのZRX1200DEAと一緒に茂原店に展示しておりますので、
是非、お気軽に現車を見にいらしてくださいね!!


 
3連休!  2016年12月23日(金)
皆さんおはようございます!東金店より内原です。

あっという間に過ぎ去っていく師走。
MD年内の営業日も残すところ1週間を切りました。
皆さん今年の忘れ物はございませんか?
何かありましたら早めにご相談してくださいね。
新年の作業ご予約も受け付け開始していますよ〜♪

☆中古車フェア開催中
・・・〜12/25まで※まもなく終了です。


☆忘年会参加できる方
・・・12/25までに声を掛けてくださいね。


☆フォトグランプリ開催中
・・・〜12/26まで※投稿お待ちしています!投票も是非お願いします!


☆第5回チャレンジカップ
・・・エントリー受付中です♪
パワーアップしたミッションをクリアして豪華賞品を手に入れよう♪


☆2017初詣ツーリング
・・・エントリー受付中です(1/22開催予定)

さあ!今年最後の連休です。お時間がありましたら気軽にお店に遊びにいらしてくださいね!
ラストスパートでMD全店頑張っていきます!
それでは今日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております♪

See−Ya!


 
冬ですが  2016年12月19日(月)
 皆さん、こんばんは茂原店の岩佐です

 このところ朝晩の冷え込みがいっそう厳しくなってきました

 それでも日中は日差しがあると比較的暖かく、空気が澄んでいて

 気分がいいですね

 今の季節はシーズンオフといわれますが、昨日の日曜日は茂原店前を

 多くのライダーが走っていました

 こんな季節ですが、当店ではレンタルバイクのラインアップも増やして

 おります

 今回人気のGSX−S1000Fも増車いたしました

 


 もちろんETCも装着済みです

 


 アンテナ&インジケーターはメーター上にセットしてみました

 


 扱いやすい車体と、純正ながら勇ましいエキゾーストノートを

 奏でるマフラーを装備したGSX−S1000F。

 まだお乗りになっていない方は、天気のいい日中にレンタルされて

 みてはどうですか

  

 

 


 
営業案内  2016年12月18日(日)

こんにちは!東金店より内原です。

朝から気持ちの良い天気に恵まれていますね。
通勤ルートのコンビニではたくさんのツーリンググループが集合していて羨ましくなりましたよ!
さあ、今年もあと2週間を切りました。
元気にバイクライフを楽しんでいきましょう♪

この土日も絶好の納車日和となりました!
ご納車させて頂きましたG様、S様、T様、I様
この度はMDをご利用いただき誠にありがとうございました!
バイクのある生活はとても楽しいものです。
何よりも走っている時間はかけがえのないひとときとなりますね!
私たちMDモーターサイクルスは安全で快適な
皆様のバイクライフを応援しています!
今後も皆様の大切なパートナーとして
アフターサービス等でサポートさせて頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。




新年からの営業案内をさせて頂きます。


続きを読む…  
元気に・・・楽しみましょう!!  2016年12月17日(土)
こんばんは。

茂原店の飯塚です。

今日は暖かく過ごし易い1日となり、

お店の前をたくさんのライダーが快走しておりました。

元気に楽しんでますね!!

当店でも新たなメンバーが加わりましたので、ご紹介致します!

千葉県在住のT様です。

以前は250CCクラスのアメリカンをお乗り頂いておりまして、

カスタムマフラーも装着し重低音のあるサウンドを奏でながらトルクフルな走りを楽しんでおりましたが、

この度、400CCモデルへステップアップです。

ご成約を頂き、誠に有難うございます。

お選び頂いた愛車はCB400SB、熟成されたルックスに低速域から高速域までストレスの無く吹け上がっていくエンジン特性が魅力。

普段使いから高速道路を乗ってのツーリングと用途を選ばず活躍をお約束できるモデルです!

さて、愛車にはもちろんOPも装着致です!!


フレームのカラーに合わせ黒色の純正エンジンガード装着!!


さりげなくカクタム感を演出・クリアウィンカーレンズ!!

ホイール清掃・チェーン調整を含めたメンテナンス時に便利なセンタースタンドも同時装着!!


最後に拘りのCR−1フルコースも施工!!


今年の当店のイベントは残すところ忘年会のみとなりますが、
ご参加お待ちしております!!

そして、来年も色々なイベントを企画していきますので、
気軽にご参加を頂けます様、宜しくお願い致します

それでは、またお会い致しましょう


 
我が社長が・・  2016年12月17日(土)
弊社社長である土居光夫は千葉オートバイ事業協同組合 理事長。

全国オートバイ協同組合連合会の副会長としてこれまで、

バイクに乗りやすい環境づくり、安全教育の発展等に尽力を注いで参りましたが、

名誉ある国土大臣表彰を受賞致しましたので、ご報告致します!




茂原店に実際に展示をしてますので、ご興味のある方はお気軽にご来店くださいね!!


 
東京〇庁  2016年12月16日(金)
おはようございます。東金店より内原です。

冷えますねぇ。急な冬の寒さに体がついていきません。
先週は暖かかったので夜走りもできたんですけど。

新たにレンタル登録された車両の慣らし運転を兼ねて・・・
ミッションチャレンジ♪
残念ながらライトアップは終わってしまっていた。

せっかくなので・・・
きれいなところでもう一枚
アフリカツインDCT(P−5 ¥13.400/4h〜)
凄く良いバイクですので一人でもおおくの方に乗っていただきたいです。
機会を見てインプレ書きたいと思います。

この週末は天候に恵まれそうです。
寒さも少し和らいでくれることを期待しつつ
時間を作ってバイクで走りましょう!
たくさんのご利用をお待ちしています♪

チャレンジカップのミッションで写真をとったら店頭でハンコを押します。
当月中の申請をお願いしておりますので、申請漏れの無いように。
すぐに店頭へ申請してくださいね〜!

忙しい師走ですがお時間のある方は気軽にお店に遊びにいらしてください。
それではこの週末もたくさんのご来店をお待ちしております

See‐Ya!



 

| 次へ
プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts