日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2011年10月09日 | Main | 2011年10月13日 »
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
3連休明けて・・・  2011年10月12日(水)
こんばんは!
MDモーターサイクルス東金店より内原です。

比較的天気の良かった3連休。
皆さん、いかがお過ごしでしたか〜?

MDでは皆さんたくさんのご来店で賑わい、
納車あり!レンタルも好評で!
3日目のスキルアップミーティングも無事終了!
充実した3日間でした!
ありがとうございました!

今日は、そんな納車の1コマを紹介します!

東金市にお住まいのT様です。
ご購入いただいたのは・・・
今年のNEWモデル!
HONDA CBR250R−ABSです。

発売前から話題満載!今の250ccクラスを牽引する1台です。
さすがホンダ!という見事なトータルバランスのシングルスポーツ!
軽快で操る楽しさをしっかり備えるだけでなく、その質感はもちろん、ABSまで装備して安心感もアップ!お得感も満載です。

T様は、2輪免許取得にチャレンジし始めたころから
購入車種のご相談に良くご来店いただきました!
ニンジャ250Rや400ccのグラディウスなどの他モデルとも比較検討しました。悩んだ末、初めての車輌ということもありましたので、第1印象を大切に、T様の好みがより多く含まれたデザインやカラーリングのCBRのトリコロールカラーに決定していただけました。

そして、個性を演出するべく、カーボンフロントフェンダー

さらには、カーボンタンクカバーを装着!

いかがですか?
個性引き立つパーツチョイスです!
CBRの雰囲気がグッと上がりました!

納車後の夕方、T様のご来店がありました。
『楽しい!』の一言に、こちらもテンションが上がりました!
やはりこの一言がうれしい!!ですね。

T様は足が長いのですが、お話の中からブレーキペダルに対して足が窮屈だということがわかりまして、即座に調整致しました。
ペダルの角度を少し変えたわけなのですが、フィーリングがグッとあがり、少しの調整で体感がずいぶん変わることに驚き、ご満足いただけたようです。
他にも何か気になることがあれば遠慮なくご相談くださいね。

ノーマルの車体コンディションはほぼ同一寸法。
しかし乗り手の体型はみなそれぞれですよね。
バイクに慣れるだけではなく、バイクを自分に合わせてくこともできるんですよ。

これも、安全運転には大切なこと。自分の体にマッチしたゆとりのあるライディングポジションを作ることは、そのバイクの性能を引き立たせることにもつながるし、なんといっても疲れにくくライディングが楽になります。長距離走行をしたときなんかも疲労感が少なくなるものなんです。
バイクもより自然に動いてくれるし、ライディングを楽しむ為にも大切なことなんですよ。
乗っていて、なんとなく疲れやすいとか乗りにくい等、感じる方は一度ご相談いただくのもよいかと思います。
思いもよらないトラブルを回避することもできたりしますので。



そして、10月10日・・・
スキルアップミーティングが今年も開催されました!

心配された天気もなんのその!
無事、楽しい1日が終了しました。
そのご報告はまた後日・・・!

それではみなさんまた明日!
巷では、風邪が流行っているという噂です。
体調管理に気を付けて日々頑張っていきましょう!

See−Ya!


 

プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts