日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2015年05月 | Main | 2015年07月 »
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
締切が・・・  2015年06月28日(日)
こんばんは。

茂原店の飯塚です。

むし暑さが無く、比較的過しやすい陽気でしたね。

レンタルバイクの受付・電話問い合わも多く頂きました。

まだ、梅雨明けはしておりませんが、バイクで気持ち良く風を感じる事が出来る季節到来!!

レンタルバイクとして人気モデル達も準備完了!!

家族やお友達と一緒にレンタルバイクでツーリングなんていかがですか?

※勿論、当店のツーリングの参加も大歓迎です。
7月5日迄受付しております。

スズキ GSR250


ホンダ CB400SF Revo


ヤマハ MT09


トライアンフ ストリートトリプル85


トライアンフ タイガー800XRX


是非、たくさんのレンタルバイクをご用意してお待ちしておりますので、
皆さん、お気軽にお問い合わせを下さいね

*********************************

メガツアラーキャンペーンも締切が迫っております。
ご検討を頂いている方!!
お早めにご相談下さいね!!




 
試乗でわかるエトセトラ・・・!  2015年06月27日(土)
こんにちは!東金店より内原です。

梅雨らしい空模様が続いておりますが、東金店前の道もドライコンディションとなってきてました。明日の予報も改善してきていますので、今週末はこのままなんとか持ってもらいたいですね。

MDでは試乗会を定期的に開催していますが、試乗会以外でも試乗ができるんですよ。

本日は、話題のヤマハYZF−R25とR3の比較試乗をおこないました。


普段、カワサキの125ccでバイクライフを満喫中のT様ですが、先日、普通2輪免許を取得しました!


次の相棒を吟味する為、先日のNinja250に続き、本日はヤマハの2台を乗り比べです。


ご希望に応じて、同行試乗もできます。


本日、比較していただいた2台。用途によって、その良さは変わってくることと思いますが・・・


T様からは、『70ccの違いでここまで違うんですね!』とのお言葉。


『普段、日常にはR25が過不足なく、いいかも。とてもバイクの練習に良さそうな1台!』
『高速道路を使っての距離を伸ばすツーリングを考えたら、エンジンに余裕のあるR3!普段使いにも良さそうで、R3のほうが長く乗れそうかな〜!』

とR3の良さが、良い意味で意外だったようです。

因みに、私は用途を限らないYZF−R3がおススメです!
本体価格の差、ランニングコストの差、なによりその楽しさ!懐の深さを考えたら、やはりR3はとっても良いバイクだと感じるからです!
近頃ヤマハは、走らせて楽しいバイクをたくさん投入してくれていて、本当に嬉しい限りです。

候補が広がり、楽しいご検討時期をお過ごしのT様。
また気軽にご要望をお聞かせください。
納得のいくご検討を頂きたいと思います。

現在、購入車両のご検討をされている皆様も、どうぞ気軽にご相談ください。
様々な試乗車をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております!

☆詳しくは、こちらをクリック!


この週末も、MD各店は元気に営業中です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

それではまた!See-Ya!


★メガツアラーキャンペーン
いよいよ最後の週末を迎えております!


★プライダース ファミリーフェスタ
◇早割受付は7月5日まで!今日現在、各クラス定員まであと僅かですので、参加予定の方は、お早目にエントリーをお願い致します!


★7月定例ツーリング
初夏の日光方面ツーリングの受付は7月5日までです!


★MotoGP第08戦オランダGP予選結果
ロッシが今季初のポールポジションを獲得!本当におめでとう!!


 
梅雨だからと思いたい!  2015年06月26日(金)
こんにちは!
茂原店より村杉です
6月ももう終盤ですが、天気だけ残念ですね
曇・雨と冴えない天気が続いています
早く梅雨なんて明けてしまえ〜!!



この前の火曜日に7月ツーの下見がてらソロツーリングを楽しんできました〜☆


山の中は空気もよく、道もよく、眺めもよく存分楽しめましたw

ただ天気だけでしたね、ついてなかったのは…

山の上で降られ、高崎で降られ、千葉に戻っては降られ怒}

天気だけは散々でした…

踝辺りまで水に浸かってしまいましたわ

何かやっぱりあるんですかね……私は!?



当日はそんな事が無いように晴れ運をお持ちのは是非、多くの皆様と走りたいと思います!

まだ7月ツーリングのエントリーされていない方は内容をご確認の上、各店にてエントリーしちゃってくださいネ!


 緊急ニュース!!
メガツアラーキャンペーンも締切間際です!!


MD各店にて、ご来店を心よりお待ちしております


 
話題のニューモデルが!  2015年06月25日(木)

こんにちは!東金店より内原です!

梅雨真っ只中ですが、皆さんバイクライフ楽しんでますか?
私も皆さんに負けじと、先週房総に1泊ツーリングに行ってきました。
雨の予報とは裏腹に、天候にも恵まれました。
自然に囲まれたコテージでの宿泊、夕食も豪勢に、バイクがあれば近場でもこんなに楽しめる!楽しいツーリング、満喫できましたよ〜。


さて本日の東金店、ついに話題の新型『YZF−R1』が入荷しました!

こちらはご予約済み車両となりまして・・・

お触りはNG!なのですが・・・

遂に降臨したR1・・・一見の価値ありです!!

オーナーとなるT様にもご対面をしていただくことができ、私もホッとひと安心しました!
そして、これからはオプションの装着やCR−1施工とご納車までの準備を進めてまいります。

ただでさえ新機能満載のR1。
新型車両はたくさん勉強が必要です。
工場長も、ETC装着、CR−1などの作業を控え、じっくりと現車を観察していました。頑張って!!

H2&R1のなかなかレアなツーショット!

もうしばらくの間、ご覧いただくことができます〜!


好評のプライダース走行会!
走行料金がお得な、早割り期限は7月6日までです!
走行会をさらに満喫!ダブルエントリーも受付中!

今回のファミリーフェスタには、何台のH2、R1がエントリーすることでしょう。
筑波サーキットを疾走する姿も見所のひとつですね。

たくさんのエントリーお待ちしております!

それではまた!

SeeーYa!


メガツアラーキャンペーンも、遂に最後の週末を迎えますよ!

どうぞお見逃しなく!


 
人気のアドベンチャー!!  2015年06月24日(水)
こんばんは。

茂原店の飯塚です。

むし暑い日が続いておりますが、皆さん元気に行きましょう!!

ここで、先日にお納車をさせて頂いたお客様をご紹介いたします。

千葉県在住のM様です。



M様は、以前にもKLX250を当店にてご契約を頂いており、

メンテナンス等でも定期的にご来店を頂いているお客様となりますが、

昨年位から大型車両の増車もご検討頂いておりました。

そんな中、先月にアドベンンチャー強化月間として開催したアドベンチャー試乗会にもご参加を頂き、色々な車両を乗り比べた結果、

人気のMT−09TRACERを気に入って下さり試乗会の当日にご契約を頂きました。

改めてご契約を頂き誠に有難うございました。

勿論、拘りの快適仕様オプションも同時装着です。

○必須アイテムのETC!!

○寒い時期に活躍するグリップウォーマー!!
(入荷遅れている為、後日装着予定)

○CR−1ガラスコテーイング(フルコース)!!
バイクを大切に保つおススメオプション


M様、とてもお似合いですよ!!

人気車両MT−09TRACERで快適なバイクライフをお過ごし下さいね!!

*********************************************
締切が迫っておりますが、今月もお得なキャンペーン開催中です!!


是非、メガツアラー車両を検討中の方!!

お得なこの機会に前向きなご決断をおススメ致します。

それでは、週末はMDでお会いしましょう






















 
ツーリングのご報告  2015年06月18日(木)
 こんばんは茂原店の岩佐です

 最近天気がすっきりしないですね

 14日のツーリングも家を出る時は小雨が降っていました

 


 でも天気予報は曇

 気を落とさず出発です

 集合場所の江戸崎PAに着くころには曇に回復。

 


 全体ミーティングを行い、高速道路をひた走ります

 給油ポイントの友部SAでガソリンを入れ、水戸北ICで一般道へ。

 そして、今回鮎をいただく「鳥山落石観光やな ひのきや」さんへ

 到着。

 
 


 時期が早いのでまだ梁(やな)は完成していませんが

 早速鮎をいただきます

 


 鮎の炉端焼きやお刺身、骨のから揚げや鮎めしなど

 


 おいしくいただきました

 次は近くの龍門の滝へ

 


 水量もあって見応え十分です

 


 この後は一般道から高速に乗り、江戸崎PAにて解散。

 


 天気も曇のままで、暑くもなく走りやすい1日でした

 


 ご参加いただいた皆様、ありがとうございます

 そして、お疲れ様でした



 


 
対決迫る・・  2015年06月16日(火)
こんばんは。

茂原店の飯塚です。

大変、むし暑く感じる1日で暑さに弱い私は少し体調を崩しぎみですが、

皆さんも、本格的な夏を楽しむ為にも体調管理に十分に気をつけて下さい。

そして、バイクで爽快な風を感じましょう!!

新たなレンタルバイクも準備中です。

ヤマハ MT−09



ヤマハ TMAX530



スズキ GSR250



現時点で入荷している準備段階の車両は以上の3台となりますが、

近日中に・・・CB400SF・ストリート85・・・・と続々入荷を予定しておりますので、

お楽しみにお待ち下さいね!!

また、今週末の6月20(土)・6月21日(日)にはメガツアラー試乗対決!!



SUZUKI ハヤブサVS KAWASAKI ZX−14Rを東金店

にて開催致しますので、是非お気軽にご来店下さいね!!


























 
☆納車 SEROW  2015年06月13日(土)
こんにちは!東金店より内原です。

今年も梅雨入りが発表されましたが
好天に恵まれた週末。
この絶好の納車日和に恵まれた
SEROWオーナーとなったT様を本日はご紹介します。



続きを読む…  
梅雨の後は…  2015年06月12日(金)
こんにちは!
茂原店より村杉です

早速ですが、7月のツーリングの予定は大丈夫ですか?
走行ルートなど決まった内容からどんどん〔ツーリング・7月〕よりお知らせしています!!

集合は…
@ いつもの湾幕PにAM5:30!
A 東北道 蓮田SAにAM7:15頃!

ちょっと早いですが栃木・群馬の自然の中でツーリングを楽しみたいと思いますのでご協力下さいネ!
シーズン真っ盛りなのでたくさん走って、思い出作りましょう〜★


今は、昼食などの検討しておりますので詳しい内容など決まり次第お知らせします!
皆さんのたくさんのご参加をお待ちしております〜☆



ガンガンいきたい方は!!

走行会のご参加もお待ちしております〜★
〜筑波サーキット コース2000〜


 
強化月間!!!!  2015年06月11日(木)
こんばんは。

いよいよ梅雨入りし、本格的な夏に近づきつつありますが、

暑い夏を爽快に風を切りながらバイクで走る準備は整っておりますか?

MDでは、少しも多くの方に夏の長距離ツーリングを快適に楽しんで頂く為に

厳選した車両達をメガツアラー月間として、

お得に販売体感試乗も行っておりますよ。

☆メガツアラー対決試乗
開催場所:6月20(土)・6月21(日)
開催場所:東金店





ホンダ VFR1200F
メーカー希望小売価格:1,728,000円
スペシャルプライス:1,328,400円



ヤマハ FJR1300AS
メーカー希望小売価格:1,782,000円
スペシャルプライス:1,585,980円



スズキ 隼(はやぶさ)
メーカー希望小売価格:1,609,200円
スペシャルプライス:1,335,636円


カワサキ ZX−14R OE 
メーカー希望小売価格:1,814,400円
1台限りのスペシャルプライス
※店頭にて・・



この機会に各メーカーが誇るメガツアラーモデルをお得にゲットしてみてはいかがですか?

是非、詳しくはMD各店にてお気軽にご相談を下さいね!!

それでは、店頭にてお待ちしております!!!!







 

| 次へ
プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts