日々の徒然なることを綴ります。

 
« キャンペーン開催中!! | Main | ☆納車 NINJA250SE ABS »
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
☆納車 CB1100ABS 2014年03月13日(木)
こんにちは!東金店より内原です。

皆さん、バイクに乗ってますか〜?
今日は予報通りの生憎の天気ですね。
午後からは雨風共に強くなっています。
寒さは無くて良いのですが、ちょっと嵐のようですね〜。

しかしこの天気も明日まで。
週末は、天気にも恵まれるようですね!
天候にも恵まれ、ここのところ納車もたくさん行われています。
今日はそんな中から、先日行われた納車のご紹介をさせて頂きます!

ホンダCB1100オーナーとなられたK様です。

K様にはこれまで原付バイクのメンテナンスなどで東金店をご利用頂いていました。
そしてこの度CBの購入に至ったのは、MDのオリジナルキャンペーンがきっかけでした。

しばらく大型バイクから離れていたK様。
街行くバイクや、近年の様々な新型車が目に入り
ふつふつと湧き上がる気持ちを抑え、再びバイクのある生活を
手に入れるべく機会を伺っていたようです。

そして愛車としてお選び頂いたのはCB1100。
往年の名車、CBシリーズ。
現代によみがえった美しい空冷4気筒エンジン。
そのスタイルとカラーがお気に入りのポイントです。
もしもの時の為の安全と安心の為に、ABS仕様を選択。
そしてフレームスライダーも装備しました。
エキゾーストパイプがとても綺麗ですね。

そしてアクセントとなるのは綺麗に彩られたビキニカウル。
メッキパーツやデザインの美しい車体には、好評のガラスコーティング【CR−1】もフルコースで施工致しました!

やっと訪れた納車日は、春の到来を思わせるどっピーカンの青空。

ピッカピカの車体はもちろん、ETC等の装備にも、その装着具合にとてもご満足いただけた様子のK様。
再びスタートしたK様のバイクライフがより素晴らしいものとなりますよう、これからもスタッフ一同サポートさせて頂きますので、CBライフを思い切り楽しんで下さいね!


そして、この春に向けてバイク購入をご検討中のみなさまも、どうぞ気軽に当店へ足をお運びください。

MDも出展する東京モーターサイクルショー開催も間近!
ニューモデルの話題ももりだくさん!
春の足音ももうすぐそこまで〜!!
バイクシーズンの本格到来も秒読み段階ですよ〜!!

今月はMDオリジナル春の大型キャンペーン!
【MD LOVE BIKE FESTA】を開催して

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
詳しくは店頭まで気軽にお問い合わせください。

それではまた!
See−Ya!!

 
この記事のURL
http://blog.goo-net.com/mdmotor/archive/718


コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント
プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts