日々の徒然なることを綴ります。

 
« ☆納車 H2 | Main | トリプルエンジン・・集結!! »
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
☆納車 BOLT-R 2015年07月12日(日)

こんにちは!東金店より内原です。

本日も朝から厳しい暑さに見舞われております。
朝10時過ぎ、MDツーリング舞台と連絡をとったところ
『 只今、いろは坂。めちゃめちゃ暑いです 』とのことでした。
今頃は美味しい昼飯ってところでしょうか?

それにしてもいよいよバイクシーズンも本格化。
熱中症に充分注意しながら、思い切り走って行きましょう!


7/20開催の【FAMILY FESTA】こちらもまだまだエントリー間に合います。

どうぞお早目に!



今日のご紹介は

新たにヤマハ BOLT-RオーナーとなられたM様です。
懸念された雨予報もなんのその。
M様の笑顔で吹き飛んでしまいましたね。

これまでMDのレンタルバイクで友人達とのツーリングを楽しまれていたM様。
これからは自分のバイクで!っといういことで、
愛車にはなかでもお気に入りだったBOLTをお選び頂きました!

選択のポイントは、走ったフィーリングの良さはもちろんでしたが
なんといってもその【 スタイル 】が一番のお気に入りポイントです。

どの角度から眺めてもカッコイイBOLTですが
なかでも一番お気に入りポイントからの記念写真です!

遂に始まったM様のバイクライフが素晴らしいものとなりますように!
これからのバイクシーズンを安全運転で思い切り楽しんでくださいね!



先日、恒例となった【 スキルアップミーティング 】の打ち合わせをしていたところ
教習所はどこも込み合っているとういうお話を聞きました。
『今年はバイクに乗るぞ!』っという方がたくさんいるということですよね。
嬉しい&応援の気持ちでいっぱいです。
公道に出て、安全に、思い描いたバイクライフが送れるよう、教習頑張ってください!

ファーストバイクorステップアップをご検討中の方へはコチラ。
免許取得費用応援キャンペーン開催中です。

皆様のバイクライフのスタートを是非私たちにお手伝いさせてください。
まずは気軽にご相談から。
入り易いお店を目指して頑張ります。
皆様のご来店心よりお待ちしております〜!

そして、バイクライフが始まったら、たまにでいいので、私たちとも遊びましょう!

今日のMDツーリングも皆、楽しんで帰ってくることを願ってます。

それでは本日も宜しくお願いします!


See-Ya!
 
この記事のURL
http://blog.goo-net.com/mdmotor/archive/991


コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント
プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts