日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2012年04月04日 | Main | 2012年04月06日 »
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
☆納車 SEROW250  2012年04月05日(木)
こんばんは!今日も東金店、内原です。
今日もとてもいい天気でしたが、ちょっと風が強いですよね〜。
南風で気温が上がって、暖かいのは良いのですが
春の嵐、あまり咲き始めた桜を散らさないでくださいね。

さて今日も納車のご紹介です。
今日は女性のお客様。
ヤマハSEROW250をお求め頂いたA様です。

実はこのセロー250。女性の方にもちょっと人気の高いオートバイなのです。
カテゴリーは『マウンテントレール』というところで、オフロードがもちろん得意!
ちょっとした林道はもちろん、ちょっとしたオフロードコースまで楽しく走れるバイクではあるのですが
トレールバイクがオフロードばかり・・・ということはありません。
そのスリムで軽量な車体は、一般公道、街乗りでもとても扱いやすいものなんですよ。
そしてこの250tのエンジンは、低速トルクが力強く(⇒一般道などで走る速度域でエンジンのチカラが良く出ていて)とても使いやすい!
飛ばすためのチカラではなく、とても乗り易くしてくれるチカラがあるんです。
さらに、その鼓動感は、セローを走らせる楽しさを演出してくれているんですよ。

安心して走らせることのできるバイクとしてとてもお薦め。
さすがはヤマハのロングセラーモデルといったところです。
A様も、大のバイク好きのお兄様からのお薦めもあり、このセローをお選びいただきました。

今は運転に自信がない!ということですが、きっと乗れば乗るほど、走れば走るほど、楽しく走れるようになってくるセロー。
だんだんと自信が付いてくるはずですよ?

MD定例ツーリングにもご参加いただけるということですのでご参加、楽しみにしていますよ!
一緒にバイクライフを楽しみましょう!

ヤマハSEROW250のカタログ
店頭で差し上げていますので、気になる方は気軽に声を掛けてください。


最近はMDツーリングにも女性の参加者が少しづつ増えてきているようでとても嬉しいです!
バイクはとても楽しい乗り物です。
地上で、こんなに楽しい乗り物は他にはない!といっても過言ではない!?くらいです。
ぜひ老若男女を問わず、たくさんの方にオートバイの魅力にハマって欲しいものです。


今日はせっかくですので、女性ライダーにお薦めアイテムをひとつ。
ちょっとお洒落なヘルメットです。
☆参照アドレス
 http://www.ysgear.co.jp/mc/product/product_detail.asp
店頭には女性サイズのグローブなどもございます。

MDでは女性ライダーは大歓迎ですので、何でも気軽にご相談いただけたらと思います。


それでは今日はこのあたりで。
明日も皆さんのご来店をお待ちしております!
See−Ya!


 

プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts