日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2012年04月21日 | Main | 2012年04月23日 »
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
★お土産&オススメ  2012年04月22日(日)
こんばんは!東金店の内原です。
今日は、雨の一日となってしまいましたが、皆さん充実した休日お過ごしいただけましたか?
私たちもこの天気ではありましたが、本当にたくさんのお客様にご来店いただき、、本当に感謝感激でございます。
とても賑やかな1日となりました。
やはりバイクシーズン突入!ということなのでしょうね〜!

N様より伊豆のお土産を頂きました!
粒あんのとっても美味しい最中でした!
春の伊豆、最高ですよね!
ご馳走様でした!いつもありがとうございます!!
来月の定例ツーリングも箱根方面ですので、楽しみですね〜!


ツーリングではないのですが、先日の『ピレリータイヤ試乗会』の帰り道、どうせここまで来たのだからということで温泉に立ち寄ってきました!

那須インターより30分ほどにある
霊泉『 鹿の湯 』
100Mほど上流の源泉
48度のかぶり湯を柄杓で100〜300杯!浴びてから入ります。
板張りの浴場は6つの湯船に分かれ、温度は41,42,43,44,46,48度に!!

徐々に熱い浴槽へチャレンジしましたが、48度でギブアップ!
硫黄泉なので独特な匂いはありますが、湯上りのさっぱり感の素晴らしい温泉でした!
那須に来たら是非立ち寄りたい温泉!
とってもオススメです!《入湯料¥400》

【昨年の東日本大震災以降、訪れる人も激減しとても厳しい状況が続いているということでした。温泉街は人の気配がほとんど感じられませんでした。頑張れ!東北!また来ます】


話はそれましたが、今日のオススメはコチラです。

バイクシーズンということで、色々な準備もあると思いますが、ヘルメットの購入を検討している方へ・・・
SHOEI【 X−TWELVE 】
試乗会のときにも使ってみましたが、とても良かったですよ!

何が?というと、その『快適性』です。
集中力の要るスポーツ走行でも、長時間かぶり続けるツーリングでも、安全なバイクの運転、走行には集中力が必要ですよね。
皆さんもバイクの走行でヘルメットからの疲れというものを、無意識のうちにも感じているはずなんですね。
疲れると集中力が落ちます。
集中力が落ちると、安全な運転はできませんよね。
どうしたら、疲れにくくなるか?
・軽さ
・被り心地
・視界の広さ
こんなところが良くなると、快適性というものが生まれるのでしょう。
快適に被り続けられたら、集中力が持続します。
集中力のある運転は、安全ですし、より楽しさを得ることもできるはずではないでしょうか?

【 X−TWELVE 】SHOEIのフラッグシップモデルであるこのヘルメットは、この路線を追求し続けるSHOEIならではの、奥深い技術によって、驚くほどの快適性と安全性ををもっています!

被っていて本当に『ラク』なんです!疲れない(疲れにくい)んです!
私、これって本当にすごい機能だと思います。

もはやヘルメットは、バイクを楽しく走らせるための最も重要なパーツのひとつなんですね!
(ヘルメットから、バイクをより安全に楽しむことを提唱しているかのようです!)


【 X−TWELVE 】私も次はコレに決めました!
皆さんにも【 X−TWELVE 】を被ってもらい、よりライディングを楽しんでもらいたいと思います!そしてそれが皆さんの安全なライディングにも、必ず繋がるはず!だと思います。

末永いバイクライフを楽しみましょう!

ちょっと長くなりました。すみません。
Have A Nice Riding!See−Ya!


★昨日のグーバイクブログアクセスランキングで、この【MD's Diary】が8位になっていました!
皆様、いつもありがとうございます!


 

プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts