日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2012年09月01日 | Main | 2012年09月03日 »
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
☆納車 NC700X-LD DCT  2012年09月02日(日)
こんばんは!東金店の内原です。

早いものでもう9月ですね!皆さんバイクシーズン楽しんでますか?
この週末は不安定な天気となりましたが、いかがお過ごしでしたか?
毎日暑い暑いとは言いながらも、日々秋の足音が近づいてきますよね。
この夏、まだまだ走り足りない人は9月もたくさん走りましょう!
たくさんツーリングに行って愛車との思い出、たくさん作りましょうねー!
【 お土産 】

四国へツーリングへ行ってきたM様よりお土産を頂きました!
讃岐うどん、私、大好物です!美味しいですよねー。
喧嘩しないようにみんなで仲良く分けて頂きます!
本当にありがとうございます!

さてそんな夏も日々過ぎていく中ですが、新しいバイクでこのシーズンを迎えられた方もたくさんいらっしゃいます!
今日はそんな中から・・・
ホンダ『NC700X−LD DCT』のオーナーとなられたS様をご紹介させて頂きます。
バイク日和な夏空に恵まれたご納車日。
バイク歴も長く、数多くの車両を乗り継いでこられたベテランライダーのS様は、実はVFR1200−DCTからのお乗換え。
ホンダの誇る、最新ミッション機構DCTがとてもお気に入りです。
VFRの初期DCTも良かったのですが、2年目になるとそのフィーリングはさらに向上し、そのストレスを感じさせなくなりました。
そして今年、新型700tエンジンに搭載されたDCT・・・。
はたしてその乗り味は?フィーリングは・・・?
期待に胸を膨らませるS様。

遂に迎えた納車日。
多数のオプション装着などご納車まで大変お待たせをしてしいました。
残念ながら装着を秋まで見送ることになった部分も多数残してしまったのですが、
しかし見てください!

オリジナルメッキパーツの数々。

レバーは調整式に。

NAVIも装着済み。

とってもきれいなMUGENマフラー!

今秋には足回りの作業を進めていく予定です。

どうぞS様、完成形を楽しみにして頂きながら、この夏の走行をじっくりとご堪能頂けきたいと思います。
これからもNC700と共に素晴らしいバイクライフをお過ごしくださいね。

S様とNC700X、今年は一緒にツーリングに行けますか?
ご一緒できる日をスタッフ一同、楽しみにしております!

☆先日、S様にDCTの感想をお伺いしたところ、NCのDCTはとっても良い!との事でした。
ホンダの今後のDCTの展開から目が放せません。楽しみですね〜!



ツーリングといえば、MDは秋のツーリングや走行会イベントが目白押しです。
  ◎9月9日は茨城県にショートツーリング!

  ◎9月17日は筑波サーキットで走行会!

ご予定の合う方は是非一緒に走りませんか!?

たくさんのご参加をお待ちしています〜!


今日はもうひとつ。

先行ホットニュースです!
ホンダから販売中の話題の『DCT』搭載モデル『NC700S−DCT』が、MDのレンタルバイクに登場予定??
まだ日程は未定ですが、決まりましたらHPやブログで紹介していきますのでお楽しみに!
DCT未体験の方はこの機会をお見逃しなく〜!

それでは、今日はこの辺りで・・・。

今晩は降られませんように!

それではまた!

See−Ya!!



 

プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts